SSブログ

よしくんの渓流釣行記(飛騨川水系白川) [渓流]

2014年度シーズン最初の記事は、よしくんの釣行記です。

原文のまま載せていきます。


5月4日に近場の飛騨川水系、主に白川へアマゴ釣りに行ってきました。

最近では、飛騨川中流域のアマゴ釣りはあまりメジャーではないのか、

GW中でしたが釣り人は数人すれ違った程度でした。

(それを狙って行きましたが。)

スミスのDコンタクトという、超有名なシンキングミノーのみで深場を

見つけては釣り上がり、転々と車で移動して釣りました。

結果は、ルアーで狙うのが初めてにしてはまあまあな釣果で満足でした。

事前にYOUTUBE等で、イメージを予習しておいたのが良かったと思い
ます。

ついでにワラビも少し採って、旬なお土産もで来ました。



①.JPG

②.JPG

③.JPG

④.JPG

⑤.JPG

⑥.JPG

⑦.JPG



きっちり釣ってくるところが、さすがですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。