SSブログ

よしくん、同級生と馬瀬川に行くの巻 [渓流]

久しぶりの記事は、5月4日よしくんの馬瀬川釣行記です。


当日の朝は 夜明けに現地についていましたが、

前日からの風雨が激しく、8時ぐらいから雨は治まりましたが、

風は終日強かったです。


分かっていましたが、GW真っ只中でしたので 釣り人は多かったです。

今回は同行者も私もルアー釣りのみです。

釣果は私が8匹、同行者が9匹で、サイズは20~28cmぐらいでした。

周りの方を見ても、まだ運が良かった方だと思います。


ただ、9時ぐらいに数十メートル下流に

夫婦でルアー釣りの方が現れたのですが、

暫くして旦那さんの竿が強烈にしなり、

数分の激闘の後に釣り上がって来たのは

なんと58センチのヒレピン大イワナでした。Σq|゚Д゚|p ワオォ


あれが自分だったら最高ですが、光景を見れただけでもラッキーでした。

後半は良く晴れて、気持ちの良い釣りが出来て感謝です。

近いうちにまた海に行きましょう。』
 
<使用ルアー>
スミスDコンタクト、DUOリュウキ、ダイワDr.ミノー 等



なんと、馬瀬川で58cmとは・・・。

写真は?って訊いたら

「他人の釣った魚なんか撮りません。(๑•̀д•́๑)キリッ

だそうです。漢ですなぁ。


IMG_0308 (640x480).jpg

IMG_0310 (640x480).jpg

IMG_0311 (640x480).jpg

IMG_0312 (640x480).jpg

IMG_0314 (640x480).jpg

IMG_0315 (640x480).jpg

IMG_0316 (640x480).jpg

IMG_0324 (640x480).jpg




そして同じ日、JUNBOWが黒川へ行ってきたそうです。

IMG_0992 (576x1024).jpg


JUNBOW、ピントが長靴にいってるわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の釣行は、やっぱり名子です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。